2008年5月22日木曜日

Housemaid Cafe-AKIBA


秋葉原、池袋、中野には今、多くのメイドカフェがある。客はやはり若者が中心だが、中にはおじさんもいる。お店によっては、ファミリーがいたりもする。早速、探検のためガイドブックを購入し、秋葉原に出かけた。
仰天するなかれ、意外と店内はシンプルだ。私のようなネコちゃんが行くと、相当モテモテなのだ。まあ、それは冗談として、ここのお店はあのラオックスの地下にあるガイドブック一ページ目にあるお店だ。
店内では写真禁止ということで、ガイドブックの差しさわりの無いところを掲載した。
店内は沢山のパソコンもある。ケーキもある。簡単な食事もできる。お出迎えとお見送りもすばらしい。
女性だけや、家族で行っても私は違和感がないという感じがした。
結論、「すごく気に入った」
こんなお店、町内会にも欲しい!!!!
お年寄りから、子供までみんな行けそうだ。是非、支店沢山全国に造ってください。

0 件のコメント: